わかんない

この物語はフィクションです

 

ピラミッド

 

 

私のスペックが私を苦しめる

 

 

 

スペックが高い低いとか

他人に当てはめるのは超ダサいと思うのに

自分のことだけは審査しちゃうんだよね

 

 

でもね、可愛くないこととか賢くないことが

消費される側にまわる原因をつくることが多々ある

 

 

知らないところで負けちゃうんだよね

 

自分より優位の何かや誰かに

 

 

でもどうしようもないことも多くて

それはもう呪っても仕方のないことで

 

諦めが肝心なんだけど

まあ、難しいよね

 

 

私の望みはひとつだけだから

絶対叶えるんだけど

 

あーあ

もう少し楽しみたいだけなのに

 

 

 

支離滅裂