わかんない

この物語はフィクションです

ス◯※◾️♯?

 

もうやになっちゃうときはどうしよう

 

寝ても食べてもだめだし

おしゃれする?お金ない!

 

ビタミン剤だけ買って帰ろうね

爪だけ塗ってみようかな

職場のお姉さんうるさいけどさ

 

支離滅裂な文しか書けない

いまそういうメンタルなの!

命の母買わないとダメですか?

 

年末が来ると

無意味に年を重ねてしまった罪悪感

 

今年も去年もがんばったよね

一昨年前もがんばったよね

 

でもまだ生きる気力は湧いてこないね

 

どうせ生きるしかないんだけどさ

誰よりもそんなのわかってるよ

 

幸せになりたいけどさ

でもまだ誰にも追いつけない

 

だれもコレいらないし

わたしもコンナノいらないや

余り物じゃんW

 

あーあ

せめてあの子たちが幸せですように

それくらいしか祈れない