わかんない

この物語はフィクションです

おはよい

はじめて自分のテンションで

ブログを書くことに成功している(笑)

 

私の温度感ってこんな感じ

めっちゃロー(笑)

 

 

なんかつまらないな

 

人との繋がりを求めてるのに

いざ近寄られるとキモイと思うのは何

 

女の子の友達ほしい

いやもう十分いるんだけど

新しい刺激的な

 

オスよりメスだな

女の子かわいいかわいいしたい

 

今日はあんまり運勢がよくないって

別に良いって言われた日もいつもと同じだった

でも占いすき

信仰と占いはよく似てる

 

押し付けられるのきらいだし

宗教アレルギーだし(宗教と信仰は少し違う)

でも理解できる

 

どうしても努力で救われないなら

見えないものを信じるしかないときもある

 

それに私はみえないものの全てに

懐疑的なわけでもないし

 

だって愛も視えなくても存在するもののひとつだよね

 

 

ちなみに私は人文科学がとても好きです

 

あの学問は多分あやしくてこわくて

けっこう大変だとおもう