わかんない

この物語はフィクションです

きらい

 

物心ついたときには

周りの子より足は太いし短いし

顔もかわいくないし

昔の写真なんていまの100倍ブスで

かわいいの才能がマジでゼロ

 

小学生のとき自分をブスだなーっておもって

中学高校といろいろ試してみたけど

全然天性のブスがつよすぎて(笑)

大学生になったとき人生に燃え尽きて諦めた

 

社会人になってから頑張ってるけど

迷走しまくりでから回ってるし

変身願望つよすぎて方向性取っ散らかる

 

キムナヒちゃんの顔になりたかった

 

きらいなパーツが多すぎて

詳細に説明したいけど誰得すぎるし

口にだすのもおそろしいくらい

それに対して真剣に向き合ってる

 

わたしの中でな(笑)

 

あーあ、いつかゴール見たい