わかんない

この物語はフィクションです

わかんない

 

IDをチリコンカンにした

もう使われてるかとおもったのに使えた

いちばんの得意料理はチリコンカン

まあ本場物食べたことないけどね

 

タイトルはわかんないにした

人生わかんない

私のことわかんない

なんにもわかんないからわかんない

 

文章書くのがすきだし

頭の中はできるだけすっきりしたい

ツイッターみたいな感じで使うつもり

 

短かったり長かったり

写真があったり文字だけだったり

好きなもののことや嫌いなもののこと

 

このあいだ8年前に見て一目惚れした

キャッチコピーを書いた人に出会った

 

一目惚れしたキャッチコピー、ね

 

その人のことは何も知らなくて

意外にも男性だった

 

書いたコピーだけで出身校当てたら驚いてた

そんなこともあるんだね

世間は広いのか狭いのか

 

忘れることのなかったあのコピー

私が引き寄せたのかもね

たまにそんなラッキーが起こる

 

別にだれとも共有したことなかったけど

だって言ってもわからないんだもん

 

すごいね、でそれ以上でも以下でもないけど

一瞬の高揚感だけど

だからこそこれはそっとしておこうかな