わかんない

この物語はフィクションです

LADYBABYについて

 

黒宮れいちゃんの脱退が発表された

 

LADYBABYは私の夢みたいだと

常々言っていたけれど

 

その言葉の裏には

夢だからいつか覚めてしまいそう

という恐怖もはらんでた

 

だから必死で応援して

後悔しないようにと焦ってた

 

こんなに早く来るとは思ってなかったけど

 

 

アイドル、辛かったのかな

 

理江ちゃんは大丈夫かな

 

 

たぶんこれからもれいりえは

変わらず私の中の夢だとおもう

たくさん魅せてくれてありがとう

 

寂しいし残念だし

公式のコメントを何度も読んで

何度も思いを巡らせています

きっと理解できないんだけど

 

ファンの知らないことが

たくさんあるとおもうから

何も言えません

 

できれば、できれば、

さようならを言わせて欲しかったです

 

 

黒宮れいちゃん

のどが早く良くなりますように

あなたの夢が叶いますように

 

 

金子理江ちゃん

あなたがそこにいるかぎり

なにかを発信してくれるかぎり

私はついていきたいです

 

もっともっと愛させてね